新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:菊川怜

 今回のポイントはなんといっても、赤い靴。あの靴はすごい。堂本光一さんが履いていたのですが、何の皮なんだろう。あの艶やかさと深みのある赤は、とてつもない靴に違いない!! その映像を見つつ、剛さんのヒロシ風ナレーションが入ってきて、独特の雰囲気に。ゲストのみなさんに毎回、疎外感を与えるという進行係の光一さん…トムさんに「オメェが悪いんだろっ!」とものすごく突っ込まれてましたが、本人は突っ込まれてうれしそうだったな…(笑)あとは「弱っている光一さん」ほんと弱ってました…。目が死んでる…。セーラー服を着たことがあるというのは、「家なき子2」のときかな。あれはちょっと微妙だったような(笑)。あの場面でセーラー服を着たのって、ファンを喜ばせるためという目的だったような気がするくらい、あんまり脈絡はなかったような。堂本剛さんの今回のツボはなんといっても、オープニングの曲のときに腰振りしてたこと。腰振り剛さんだー(喜) クイズに正解して素直に喜んでいる剛さんもかわいかった。そういえば、今月号のWinkupだったかな、剛さんのグラビアがすっごいかっこよかったのー。1ページ目の横顔にがつん。とやられて、そのあとの写真もかっこよすぎだった。買おうかなと思ったけど、手持ちがなかったので我慢。このごろの剛さんはなぜそんなにかっこいいのでしょうか…。めろめろになりそうだよ。めちゃイケトラジ・ハイジ登場回も見ました。お笑いってまったく見ないので、どのコンビも初見。来週はファンタスティポ振り付け講座もあるみたいなので、そのあたりとジャニーさん話を楽しみにしています。