美しき日々。

 差し迫っているにも関わらず(笑)、「美しき日々」の感想を書いておきます。チェ・ジウさん目当てに見始めたのですが、「冬のソナタ」よりも好きかもしれません。チェさんの髪が長いというのも理由の一つかもしれませんが(そんなのでいいのか)、ちょっとづつ進む恋の行方がとても気になります。
 ものすごく健気にセナのことを想い、がんばるおねえちゃん。しかし、本心がまったくわからない室長に振り回されて、あれれ?と思ううちに同じ屋根の下。「ちょっと」で呼び出されて、いつもながらに勝手な室長。たまーに、ちょっとだけどきっとするようなことをして気を引いておくのも忘れません。ヨンスはいつもだまったままで涙、涙、涙。たしかにあんな目で見られて問い詰められても、何も言えないです。もっと、言えるような雰囲気にして下さい、室長。でも、このごろヨンスが強気に出て室長との約束をすっぽかしたので、私としてはいい感じになってきました。やっぱり、振り回されている女性を見るよりは振り回されている男性を見るとトキメキますねー(笑) なんでも自分の想い通りになると思ったら大間違いです。もっと、ちゃんと好きにならなきゃダメです。もっと恋にめろめろになった室長が見たい! これからが楽しみだ。セナの歌声も気になっているのですが、まだちゃんと聴いたことがないですね。紅白で見る方が早くなってしまったなぁ。セナのわかってなさぶりも最初はどうかなーと思っていましたが、あんまり裏表なくひねくれているだけの女の子なので、このごろはかわいくなってきました。そういえば、「冬のソナタ」もそうでしたが、2人が自分の気持ちに正直になってらぶらぶするときは、どうして海岸を走るのですか(笑)。ちょっと不思議です。明日はイ・ビョンホンさんが紅白に出演されるということなので、私としては楽しみです。