HEY!×3

 剛さんがめちゃくちゃお話していて、それがとても面白かったです。ジャニーズの先輩たちとのエピソードも初ステージのお話も面白かった。同年代から後輩のグループのボールが出てこなかったですが、他のメンバーのお話も聞きたかったな。光一さんが天然でボケたあとに、やっと自分で気付いて転げまわって笑っているのが、かわいかったー。ほんとに転げまわってるんだもん。でも、光一さんの天然ボケ…、わたしもそういうふうに取っていたので(開演何分前かという意味に)ボケだと気が付けなかった。私も天然ボケ?(笑) 同姓同名の方からのご質問の答えで、剛さんの着ぐるみのお話はラジオで聞いていたのですが、そういうのが流行っているのですねー。知らなかった…都会はすごいな(感嘆)。「ガン見なんですけど。」って言ってる剛さんのイントネーションが好き。「けど。」のあたり(笑) 光一さんの答えは刺激的だったですよ、言ってくれましたなって感じで。歌は2人のハモリの部分がすごく好きです。これがコンサートで聞けるのが楽しみでならない。この曲がアイリッシュというコメントを読んでもピンとこなかったのですが、バグパイプが使われているってところあたりがそうなのかな。この曲ってメロメロに甘ぁーい歌詞なので、そういうとこが好き。まだ、曲の歌詞をちゃんと頭に入れてないので、これから練習してコンサートに臨みたいです。