1週間分まとめて。 

 ここ1週間のkinkiさん出演テレビと雑誌の感想をまとめてどかん。と書いておきます。
 「ベストアーティスト」と「音楽戦士」。どちらもジーンズに黒のシャツに白のジャケットといういでたち。Anniversaryを歌うときのお2人のスタイリングは、きっかりめでとても好みです。「ベストアーティスト」 堂本光一さんのキラキラ光るネクタイとコサージュが素敵。堂本剛さんは相変わらず靴紐なしで履かれるのがブームなのでしょうか。NKホールからの生中継ということだったので、アーティストの方への話の振りがすごく駆け足な気がしてバタバタしてました。光一さんが「帰ってくる場所」について強調されていたのが、すごくうれしい反面、もっと自然に受けとめられるように受け手の側が違ってたら、そんなコメントにはならないのかなと複雑でもありました。あとは、光一さんと長瀬くん、剛さんと国分さんのじゃれあい(?)が見れたのでよかった。そこまでは慌しい雰囲気だったのですが、イントロが流れて緑色の照明に照らされた瞬間に、音を聞いている二人の集中力がすごくて、ほんと、あの一瞬で歌の世界を作り上げてました。その瞬間がたまらなく素敵だったです。歌い終わった後の剛さんの顔にはらりとかかった髪が、なんだかものすっごくかっこよくて、きゅんvとしてしまいました。なんていい表情しているんだろう。「音楽戦士」は曲のみ。「ベストアーティスト」のときはアップの構図が少なくて、なんだかフラストレーションがたまっていたのですが、今回はアップ多くて満足。とくにハモリ部分はどうしても光一さんが見たくて、うずうずしてしまう。それにこのごろの剛さんの表情があんまりにもいいものだから、間近で見たくなるのです。
 雑誌の感想。雑誌は立ち読みでなるべく済ませようと心がけているのですが、どうしてもほしくなってしまう雑誌があり、今回は先週の「ザ・テレビジョン」と「LOOKatSTAR!」だけ買いました。決め手はスーツですね。スーツ。男の人のスーツ姿に弱いのです…。職場でスーツ(背広)な男の人は見飽きているはずなのですが、普段スーツを着ていない方がふと見せるスーツ姿にはときめかざるを得ない(笑) このごろのスタイリストさまのチョイスにはやられっぱなしです。どうしてこんなに素敵なお2人を見せるスタイリングなのか…。どきどき。あとは背景が緑な写真に弱いみたいです。「LOOKatSTAR!」はそれにやられました。雑誌のインタビューの切り口はどれもこれまでを振り返って…という話題が多いですね。振り返えらない光一さんのコメントがいつも楽しみ。今日からコンサート始まりました。私が参加するのはちょっと先ですが、一緒に歌うコンサートとのことなので、がんばって歌詞を頭に叩き込んでいます。そういえば、このごろはてなキーワードは剛さんを辿ってやってこられる方が非常に多いです。最近の剛さんのかっこよさにくらくらしているのは、私だけではないはず。