来季に向けて。 

 F1は今季もあと3戦となりましたが、ここに来て、来季に向けた動きがどんどん出てきたので目が離せなくなってきました。ジャックビルヌーブルノーで出るんですか?! ちょっと前までBARの来季ドライバーかもというお話があったのに、来季はザウバーと契約、そして、上海はBARとデットヒート中のルノーで参戦。あぁ〜。F1も勝負の世界ですね。ビルヌーブには負けてほしくないぞ。琢磨さん! そして、トゥルーリは来季はトヨタのようです。今季はもう走りは見れないのでしょうか。ちょっと残念なので、トヨタ、出してください(笑)。そして、BARの来季は誰がドライバーなんですかっ?!もうわからなくなってきましたよ。勝手に整理。
 フェラーリ:ミハエル、バリチェロ ウィリアムズ:ウェバー、バトン ルノーアロンソフィジケラ マクラーレンライコネンモントーヤ ザウバー:マッサ、ビルヌーブ トヨタ:ラルフ、トゥルーリ となると、BARのドライバーは琢磨さん(私の中ではすでに確定)と、誰? 今、走っているドライバーではクルサードしか思いつかないのですが、他にもテストドライバーの方とかいろいろいらっしゃるだろうし、うーん。ほんと、今、1番気になる話題です。
 昨日、ばっちりやったはずのDVDの予約が出来てなかったみたいなので(泣)、今日、も一回してみました。あぁ、こんなことなら明日店頭でお願いしようかな、心配でたまらない(笑)とは言っても、まだ発売1ヶ月前くらいなのですよね。何を焦っているんだろう…。こんな気持ちにさせるほど、光一さんソロコンは素敵だったのです。素敵すぎて、光一さんしか見てなかったので、今度はちゃんとコンサート全体を見たい(笑) 昨日の日記は、ものすごーくアクセスがあったので、びっくり仰天でした。どうしてなんだろう。一部報道されてたらしい剛さんの発言とかそういうことなのでしょうか…。