HEY!×3 

HEY!×3を見ました!堂本剛さん、ほんと、いつもの倍くらい話しておられましたね。私はわりと剛さんのだらだらトークが好きなのですが、テレビ的にはダメなんだろうな…。前回のソロの時のお話とかぶっちゃけたところをもうちょっと聴きたかったかも。堂本光一さんの「水って不思議」についてもほんとは聞きたいところなんですが、いつか語ってくださらないかなぁ。8歳の剛さんを見て思ったのは、「まつげながっ!」今も、剛さんのまつげって羨ましいくらいのボリュームと長さなのですが、子供の頃からなんですね。おめめくりくりで、とても愛らしかったです。
 Kinkiのメドレー映像がありましたが、こうやって通してみるといろいろ変化がわかって面白いですね。二人の髪型がどんどん変わっていく(笑)剛さんは割と短い方が好きだったりするのですが、印象に残っているのはあの鬼太郎ヘア。あとはピンクのときかな。鬼太郎ヘアはあのときはどうかなーって思ったのですが、今日、見てみると意外と素敵かも(笑)光一さんはもう、フラワー歌っているときがすごいかわいくて、かわいー、かわいー、大はしゃぎです。前髪下ろしている方が好きなので、割と最近の髪型は好きです。もうちょいこげ茶色めなくらいが1番かな。それにしても、金髪の光一さんはまぶしかったです。きらきらで(笑)
 「ココロノブラインド」は歌詞を初めて拝見しました。意外にあっさりした感じだったかな。結構、自嘲的な「あはは。」なんですね。音だけで聴いていると掴めなかった情景が文字を見ると浮かんでくるから不思議。ブラインドの意味もちょっと掴めたかも。あとはじっくり聴かないと。歌い終わった直後の視線をはずした剛さんが、妙に色っぽくてよし!(笑)光一さんのコメントはほんと、カチカチな感じでしたが、たぶん、緊張してるのかなぁーと、彼の方が。視線それすぎです…(笑)