◆国民的40歳。

 今日、朝起きて、リビングまで歩いていくと、点けられていたテレビからの音声が聞こえた。
 「堂本光一さんが40歳になりました」
 ふ・・・・ふぇっ?! な。なんの情報だ!! だいたい今日、誕生日でもないし、なんだ~!? っと思った瞬間に、あぁ、今日NHKで光一さんのSHOCKのインタビュー特集あるんだってということを思い出して、納得したんだけど。
 それにしてもだよ。紹介の仕方がなんか、なんか、なんかだよね~!!(笑)
 めちゃめちゃ朝からほっこりさせていただきました。
 ツイッターのトレンドに「堂本光一40歳」がランクインするくらいには、インパクトのある紹介の仕方でした!