◆ちょっとしたデート?

 職場仲間(男性・未婚)とお酒をのみにいきましょうということになっているのですが、意外に場所が決まらない。普通に話している間柄だし、デートというよりは、ただの愚痴会のような気もしなくもないのだが、少しは色気づいた方がいいのだろうか?(笑)
 とりあえず、相手が「(場所は)考えます」と言ってくれているので、任せた方がいいんだろうなぁ。個人的にはKinKiのお二人が浅草をぶんぶぶーんしていたのが、おいしそうだったから、浅草に行きたかったのだが、相手が浅草はこの間行ったところだからNGということだったので、混迷を深めてきた。
 そんなわけで、あれやこれやといつのまにか明日が当日。まだ、集合時間も場所も決まってない(笑) まぁ、なんとかなるだろ~。これ、やっぱりデートじゃないよね…。