◆オイスターバー。

 結局、南極、オイスターバーに行ってきました。
 生ガキを警戒して、焼き牡蠣と蒸し牡蠣を食べましたが、やっぱり蒸し牡蠣が一番おいしいと思う。しかも、しょうゆかレモンとかかんきつ類でさらっと食べるのが一番おいしいかも。…とそいう話を期待されているわけではないですよね。
 まぁ、楽しく話しました。すでに普通に話している人なので、どうということもなく普通に話しました。なにか恋愛的になるわけでもなく、本当に同僚としてごはん食べただけ~みたいな感じでした。私もそれでいいと思っていたし、相手もそう思っていたようなので、これでいいんじゃないでしょうか。次があるかというと疑問ですが、まぁ、またお誘いすればごはんは食べてくれそうな感じではありました。
 まぁ。そんな感じで進展もなく後退もなく、普通でしたという、あまり面白くない報告でした。