◆クレーンゲーム。

 人生はじめてのクレーンゲーム! ff14のぬいぐるみが今日から入荷するということで、朝一にゲームコーナーにいってきました。まずは、1000円札を100円玉に両替。はじめてだし、どれくらいでとれるかなぁ~。
 記念すべき最初はなんと!クレーンの位置を調整せずにいきなりつかみにいき(笑)、当たり前のように空気をつかんだ! もったいない100円だった! それからはなんとか、ぬいぐるみを持ち上げようとするものの、すぐにするりと抜けてしまう。そんなことを繰り返していたら、なんと! まぐれなのか、なんとかもちあがって、とることができた!! 1000円以上は費やしたけど、おもったより早くとれたのでよかった!!
 そんなこんなでわたしの部屋にもぬいぐるみが増えました。