◆さっしー卒業。

 指原莉乃さんのHKT卒業が発表されました。すでにバラエティタレントとしてのポジションをしっかりつくっているさっしーには、すでに卒業している感さえあったのですが、ここで卒業発表ですか。ゆきりんより早く卒業するだろうなって、なんとなく思っていたけれど、ほんとにそうなるか~。
 わたしはゆきりんには、いつまでもAKBにいてほしいので、もうずっと卒業しなくていいという気持ちなんですけどね。さっしーのことだから、卒業コンサートはたのしいセトリを組んでくれるに違いない。アイドル好きのさっしーだからできる卒コンがあるに違いない。それはたのしみだなぁと思っています。HKTは本当にこれから正念場。みくりんがひっぱっていかなきゃならなくなってしまいました。アイドル業界、動きは早いので、HKTらしさをどうやってみせていくかですよね。がんばれ!