◆無償にピザ。

 昨日の夜からとにかくカロリーが高いものが食べたくなって、濃厚とんこつラーメンか、ピザが食べたい!と思い続け、とうとう、今日の朝、ピザを予約してしまいました。ピザハットさんのCMを見たから、ピザハットが食べたかったんだけど、近くにお店がないんだよな(笑) ということで、ドミノピザさん。
 1人で1枚しか食べられないから(それでも多い)、4種類楽しめるバージョンにして、しかもチーズ食べた過ぎて、チーズ増しにして…。と超ハイカロリー。1枚割りを適用してもかなりのお値段(一人で食べるにしてはかなりぜいたく品)。予約していったので、待ち時間もなくて、あっさりお持ち帰りできました。家に持ち帰ってから一人で食べたけど、単に食べすぎだったよ(笑)あまりに食べすぎだったので、夕食がたべられなかったくらい。今、カロリー計算してみたら、1枚で大人女性の一日分のカロリー(1700)をオーバーしていた。さすがにおなかがへらないわけだ。ということで、今日はピザ1枚しか食べていません。