◆いつのまにか締め出されていた。

 もうずっと開けることもなくなっていたポケモンGO。だからといって、一生懸命に集めたポケモンたちを手放す気にもなれなくて、そのままにしてあったのだけど、昨日、ふと立ち上げてみたら…。
 え?! サービス対象外?!
 私のiPhone、機種が古すぎてサービス提供対象外になってました~(笑) ということで、なんの後ろ髪もひかれることなく、アプリ削除。ということになりました。
 いつのまにそうなったんだろう。(調べてみたところ、今年の2月末がリミットだったみたい。)そろそろこの機種から変えろってことだとは思うんだけどね、でもね、なにも不自由ないから、このまま使い続けてしまうんだよね。