◆いこたん卒業。

 生駒ちゃんの乃木坂46卒業が発表されました。乃木坂といえば生駒ちゃんで。私の中では生駒ちゃんのいない乃木坂って考えられなくて。乃木坂は生駒ちゃん見たさにチェックしているだけなので、卒業と同時に乃木坂への興味もなくなってしまいそうなくらい。
 もうちょっと生駒ちゃんは乃木坂にいてくれる気がしていたから、淋しいな。
 乃木坂の最初から生駒ちゃん推しで、AKBのチームBに入ってくれたから、もっと好きになって、いつもがんばってほしいなって思っていました。なんといっても、「制服のマネキン」のセンターがかっこよすぎて。
 これからも応援するけど、アイドルとしての生駒ちゃんが見られないのは、まだ淋しいとしか言えない。次のシングルで大きな光を放って、アイドル生駒ちゃんを忘れないようにさせて。