◆12秒。

 最近のAKBグループで一番気になっているのが、HKT48田中美久ちゃん! なこみくにはあまり興味なかったはずなんだけど、このごろ奈子ちゃんの方が推されになってきているので、私は美久ちゃんが気になる!
 HKTの明治座に出られなかったり、兼任が奈子ちゃんにかかったり、いままでなこみくでひとくくりだったのが、少しづつ変わってきているからこそ、美久ちゃんにがんばってほしい。
 今回のMVではたくさん出番があったから、かわいすぎる~。
 最近の推しはこんな感じ
1推し まゆゆきりん(ここまでは不動)
2推し さやや(AKB)、みくりん(HKT)、生駒ちゃん(乃木坂)
3推し りょーか、じゅり
 総選挙は全力でゆきりんを推します。今年はちゃんと投票する!