◆大人になりたい。

 最近、ちょっとイライラ。もっと余裕のある大人にならないといけないのに、なんだか心が狭くなっているのは、忙しいせいもあるけど、たぶん、わたし自身に余裕がないから。
 自分の許容量を少なく見積もっていたこともあって、あまり仕事を多目にはいれないようにしていたんだけど、気が付いたら、ほんとにキャパオーバーになっていた…。でも、自分以外にお任せできない仕事だから、なんとかしないといけない。自分で自分の首を絞めたことに、半分あきれつつも、なんだかんだでまとめないといけないなぁって感じです。あまり完成度高くならなさそうだけど、それなりにはしないとね。もうちょっとだけ余裕があったらいいのにな。