◆台風がきていても仕方ないこと。

 台風が来てるのは知っています、でも、こういう休みのときじゃないと、たくさんの洗濯物を洗ったり乾かしたりする時間がないんです。
 …ということで、夏物、おもに半そでのものをたくさん洗濯しました。すっかり、秋らしく肌寒い日が続くようになってきたし、このあたりでブラウスにスカートという私のおきにいりのスタイルを楽しみたい気分。なので、半そでを片付けてしまおうという気持ちになっただけです。
 ただ、さすがに台風が来ているから、外に干すわけにもいかず、お部屋干ししたら、まったく乾かないですよね~。そうですよね~。台風が去ってから天候が回復するのを待って、乾かすしかないかなという気持ちになってきてはいます。