◆ジャズドリーム長島。

 お友達とジャズドに行ってきました。今回はポケモンGOではなくて、お買いものを楽しみに。
 お店はいっぱい回ったのですが、二人とも買ったものは少なくて(すみません)、でも、品物みているだけでも楽しかったからいいんだ。久しぶりに会ったので、ちょこちょことお話しできたのもよかったしね~。
 ずっとあったらいいなと思っていた、マチが大きめのしっかりしたバックを買えたので、さっそく、明日から職場で使います。このごろ8センチもあるドッチファイルとか持ち歩いていたりするので、しっかりしたものがほしかったんだよね。実用重視!
 名古屋駅高島屋さんで、チョコも買えたし、ほんと楽しかった~!!