◆大阪でGO!

 KinKiコンの始まる前と、翌日に天保山と南港でポケモンGO!をがんばってきました。ここまでくると、もう執念深いとしか思えなくなってきましたね。
 さすがにKinKiコン前は1時間ちょっとだけだったので、そんなにいいポケモンがでるはずもなく、ちょっと楽しんだ~って感じでした。翌日は結構ねばったので、なんと! 初めての「ポリゴン」をGet!できました。プテラも出ていたようなのですが、気が付くのが遅かったので、ダメでした。サワムラーさんはでてくれなかったよ…。御三家ポケモンがたくさんでているということで、こんな感じなときも。
f:id:nanayana:20170103191635p:plain
 ヒトカゲの井戸端会議…。ピカチュウもここぞとばかりにたくさん捕まえるようにしていました。温かい日だったのでよかった。
 プテラサワムラーが残ってますが、まぁ、ぼちぼち。あ、タマゴからトゲピーが出たので、相棒にしようかと思っています。そんな感じ。南港は午後から参加がよさそうですね。午前中は閑散としているし、疲れちゃうので、ゆっくりめ行動が吉。