◆明日は大掃除。

 今日になってすっごく寒くなって、やっぱり先週、窓ふきすればよかったかなと後悔しかけたけど、でも、今週はがんばって大掃除するぞ! 今年は部屋の模様替えをしたい気持ちもないし、いつもどおりに綺麗にするだけでいいから、そんなに時間はかからないといいなぁ。明日がんばって、あさってはおやすみできますように。
 お天気悪いけど、洗濯もして、なんとか冬支度しないとなぁ。
 いきなり話題変わるけど、ここ数日、このパソコンの変換が思い通りにはいかなくて、なんだか書きづらい。ミスタッチも多いからかもしれないけど、書くスピードが格段に遅くなって、リズムがとりにくいんだよね。私のパソコンスキルが下降しているんだろうか。
 そうだ、クリスマスカードも書かないと! いろいろ忘れそうになるのが怖い。