◆ピググレイブが面白い時期。

 なぜか、今はピググレイブが面白い時期。ゲームってはまる時期があるよね、たぶんその時期なんだと思う。
 ツムツムの今回のイベントが結構時間を費やす上に、心も疲弊する感じなので、それをあんまりやりたくないのもあるかなぁ。
 ピググレイブは今になって知ったことがあって、それをやったら攻撃力が結構上がったので、共闘とかにもいけるようになって楽しみが増えたこともあります。ただ単にボーナススロットに入れるものは強い武器じゃないといけないってことがわかっただけなんだけど、いままで貯めていたコインとかアイテムとか総動員して、ものすごく上げまくったら、ようやくそこそこになったという感じです。まだ、歴も浅いし、へっぽこなのには変わりないけど、楽しめるようになったのはいいこと。楽しみたいときに楽しもうっと。