◆ゲーム・オブ・スローンズ 竜との舞踏。

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章: 竜との舞踏 DVD コンプリート・ボックス (5枚組)

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章: 竜との舞踏 DVD コンプリート・ボックス (5枚組)

 スターチャンネルではこの次のシーズンも放送しているようなのですが、私はまだ第5シーズンを見始めたところです。
 このドラマはセットや衣装もすごいし、作りこんでいる感もすごいので、1話見るのに結構疲れます(笑)充実感もすごいんですけどね。
 今気になっているのは、ジョン・スノウとアリアです。スノウは総帥になったものの、なんだか怪しい魔女に誘惑されているし、落とし穴が待ち受けていそうなんですよね。アリアはとにかくどうなるのかわからないという点で気になっています。
 まだ、4話までしか見れてないので、この先が楽しみです。原作は1部しか読んだことがないんですが、時間ができたら読んでみたいな。ドラマ版とは違うところがかなりあるようだし。