◆ただいま、日本!

 昨日の夜、日本に帰ってきました。疲れていないつもりだったけど、結構、疲れていたみたいで、今日の朝までぐっすり眠っていました。
 ようやく10時ごろから行動できるようになって、洗濯したり、録画しておいたテレビをみてみたりして、ゆっくり過ごしています。
 そして、5月の新ツムの確率アップが今日までだったので、慌ててひきました。

  1. レイ(New!)
  2. ルーク(New!) ←あまりに幸先が良すぎて怖い
  3. ジーニー ←意外にうれしかった、レベルが低くて使えなかった
  4. ティンカーベル
  5. ヨーダ ←ヨーダ様!持ってるけどテンションあがる
  6. アリエル
  7. 白雪姫
  8. ランドール
  9. ジャスミン
  10. レイ(2回目)←やっぱり引きが悪いヨーダ(笑)
  11. スヴェン
  12. メーター
  13. カイロ・レン(New!) ←最後で出てくれました!

 スターウォーズツムはまだピックアップガチャがあるようなので、なんとかコインを貯めなくてはならない。そして、イベント用のツムも出るらしい。コインをどうすれば貯められるんだ…。