◆入学お祝い探し。

 妹の2番目のお嬢さんが今年の4月から小学校入学ということなので、お祝いにお洋服をプレゼントしようと思って探しにいってきました。基本的にかわいいのが好きな私なので、あんまり考えないとシャーリーテンプルとか贈りたくなるんですが、普段使いできるものの方がいいだろうと思い直して、大型ショッピングセンターで探すことにしました。
 子供服がどこに売っているのかもわからないので、うろうろしていろんな売り場のいろんな子供服を見て回りました。お嬢さんが好きな色がラベンダー色だということだったので、その色を中心に探し回ったのですが、ついつい自分がかわいいと思うピンクばかり目についてしまう(笑) 迷いに迷って、自分の趣味も存分に入りつつ、プレゼントを決めました。喜んでくれるといいなぁ。どうだろうなぁ。
 もっと大きくなって150㎝以上になったら、私のジェーンマープルコレクションの中から、お譲りしたいと思います(笑) 元気に成長しますように。