◆大掃除終了。

 今週末からまた寒くなる予報が出ていたので、がんばって大掃除しちゃいました!
 疲れた! でも、綺麗になったからよし!
 全体的にあまり変えないで、ちょっとずつ使い勝手よく変更しただけなのですが、でも、いろいろいつも行き届いていないところが綺麗にできてよかったなぁ。CDもこのごろはディスクを出して聴くこともあまりないので(パソコンに入れて聞いていたりするので)、CDの置き場所も変更しました。前ほど音楽をたくさん聴くこともなくなってしまったけど、でも、手元にあると元気がでる音楽なので、おいてはおきたいんですよね。お守り的なものなのかな。
 早めに掃除が終わったので、あとはゆっくり年末の準備ができそうです!