◆DHCプロテインダイエット中。

 一向にやせないので、とうとうDHCさんに頼ることにしました。プロテインダイエット中です。

DHCプロティンダイエット15袋入

DHCプロティンダイエット15袋入

 15袋買ってみた。私は朝食を食べない人なので、昼食は普通に食べて(職場でプロテインだと心配されるかもと思って)、夜ご飯をプロテインに置き換えています。
 とりあえず2日経ちましたが、おなかが減るということはなく、ただただ、なにか噛みたい衝動に駆られます。犬みたいなものか(笑) その衝動がすごいので、夜ご飯はプロテインに加えて、もずくを食べることにしました。もずくのカロリーは低いので、食べた感を出すためのものです。
 なんとか15日間続けて、体重の推移を見守ってみます。運動は毎日軽く10分くらいWiiFitするくらいで続けてみます。応援してください。