◆逃亡失敗。

 今週末はおでかけしようと決めていて、前日の夜までしっかり準備もしていたのですが、当日になって、腰痛になってしまい、おでかけを断念しました(泣)
 ひさしぶりにテニスをしたのがよくなかったのか、その前から腰痛の前兆があったので、そのせいなのか、とにかく腰が痛くて。歩けないとか座れないとかそういうのではないので、仕事をしたり日常生活に支障があるわけではないのですが、長時間電車に揺られて、しかも歩くという行程に耐えられるかどうかわからなくて、断念しました。いきたなかったなぁ。
 日にちを改めてトライしてみようと思います。電車の中で読もうと思っていた本はおうちでさくさくと読みました。腰の痛みはかなりよくなってきたので、休んでよかったなぁとは思っているのですが、それでも、逃亡したい欲求もあり、とりあえず来週はおでかけしようと思っています。