◆謎のアクセス解析。

 このブログも少しずつではありますが、みなさんに見ていただけていまして、そんなアクセスの数が私の励みでもあります。
 ただ、なぜか、先週なのですが、私の書いたグリフラの記事が、猛烈にアクセスを受けていまして、1日に400とかとんでもない数字だったのです。なにか、そんなに激しいことを書いたわけでもなく、それにその1日だけがすごいアクセス数だっただけで、その次の日からはいつも通りの数字に戻りましたし、いったい何が起こったんだろう?と疑問なのです。
 追及したいわけではなくて、なんなんだろう?という疑問の方が強くって。これまでもゆきりんやAKBについて、ちょこちょこ書いていましたが、そんなにアクセスにつながることもなかったので、???という感じです。
 毎日楽しい記事を書けるわけではなく、やっぱりはてなブログに移ってからも、結局ははてなダイアリーのように日記として書かせていただいているわけですが、毎日、誰かに見ていただけるものを書けていることを願いつつ、まったりムードで続けていけたらいいなと思っています。