◆AKBリクアワ 497~401位

 フレキスが残れるのか気になる。

  • 497 ずっと前から

 フレキス…もう、1曲しか残ってないよ~! フレキスってあんまり需要ないのかなぁ??

 この曲、生で聞きたかったよ。あっちゃんと優子が別のメンバーでもいいから聞きたかったよ。

  • 444 隕石の確率

 この曲も好き~!

 これが本家本元だったのに! 他の派生が上にくるなんて。

  • 413 麻友のために

 まゆゆ推しは何にいれるんだろう。これかと思ってた。

 チームBでも人気ある曲だと思ってたのに、意外に低かった…。

  • 407 キャンディー

 ゆきりん関係なくても、チームBのこの曲好きだ。
 あと200曲。ゆきりん関係がたくさん残っていますように。