◆AKBリクアワ 599位~501位。

 はんぶんちょっと下。結構好きな曲が入ってきてしまった。ゆきりん関係多くて涙目。

  • 599 君はどうして?

 HKTの曲キタ! 当然ながら知らない曲だった。

  • 599 ロマンス拳銃

 チームB曲としては、そんなに好きな方ではないけど。ゆきりん色っぽいのにな。

  • 599 クラス会のあとで

 ゆきりんソロc/W ちょっと切ないゆきりんサウンド。

  • 581 最初のメール

 えぇ~!! フレキスで一番好きな曲、きちゃった! 200位以内で聞きたかったよ!

  • 君のために僕は…

 ステージファイターの曲。一度も披露されたことないから、踊っているの見たかったな。

  • 559 あまのじゃく 
  • 559 ある秋のこと

 フレキスC/W フレキス200位に入る曲あるかなぁ、ちょっと心配になってきた。

  • 548 青春のフラッグ

 ワロタで一番好きな曲もきちゃった!

  • 548 ロンリネスクラブ

 チームB最新曲 早すぎだよ!いい曲なのになぁ。

  • 540 未来橋

 ゆきりんソロC/W

  • 535 涙に沈む太陽

 チームサプライズゆきりんセンター曲。

  • 532 If
  • 520 カッコ悪いILoveYou

 フレキス残っているのは7曲だけど、フレキスなのはあと2曲。200位以内に1曲でも残りますように。