◆激しいアクション。

処刑剣 14BLADES [DVD]

処刑剣 14BLADES [DVD]

 中国アクションモノが見たくて、いろいろ探していたら面白いという感想を見付けて借りてみたもの。
 ほんと面白かった。アクションがいい。惜しげもなくいろんな技を繰り出しているし、剣だけではなくて素手もあったし、最後の最後まで死闘を繰り広げているところなど、手抜きがない感じでアクションを見たかった私には満足できるものでした。まぁ、アクションしか見どころがないといえば、そうなので、ストーリー的にどんでん返しがあるとかそういうのは、全くなしの方向性。
 主演のドニー・イェンさんは初めて見るかなと思っていたのだけど、結構いろいろすでにみた映画に出演されているかなりのスターだった!