◆ウィランズバトル2。

 ハピネスツムのボーナスが気になって、ミッキーでチャレンジしてみた。
f:id:nanayana:20141122174013p:plain
 どど~ん! いままでよくて10しかたまらなかったポイントが、1回で40ポイント以上稼げた! さすがハピネスツムはボーナス付き。このあと、こんないい点数は一度も出てないのだが(笑)、それでも7~20くらい稼げるので、ミッキー使いの方がいいかも。大きなピートを1つは消すことが目標。これが消せれば1回に20稼げるので、なんとか、イベント期間中にスキルレベルを3にできるかもなぁって思っているところ。
 これ以上プレミアムツムで稼げる人はそのほうがいいのかも。私のスキルレベルではプレミアムの方が稼げないので、ハピネスでがんばります。
 大きな誤算はピートの体力がカード枚数が増えるにつれて大きくなっていったところ。1~2枚目は100だったのに、3~4枚目は200だった…。5枚目から300になるらしい…。これを考えるとスキルレベル3に上げるのが、精一杯かな。ぼちぼちがんばります。