◆黒服物語 キスシーン。

 いきなりの展開で、彰と杏子さんがくっついてしまいました~! キスシーンやベットシーンもあるとは思ってなかったよ!
 それ以上に次回予告で柏木由紀さんのキスシーンが! そして彰に抱き着くシーンもあるけど、あれはきっとあれだけで終わりだろうなぁ。美樹ちゃん、どうなってしまうんや(関西弁)
 杏子と原田のことを言ってしまって、彰に謝るシーンの美樹がかわいかったです。報われない恋をしている彰を見ているのが辛いと言っていますが、彰はまったく気が付いていない…。しかも、彰を出待ちしていたのに、あっという間にふり払われてしまうとか、ちょっと悲しすぎじゃないですか。
 でも、杏子さんを指名していた春日井を誘惑しにいくところは、さすがな美樹さんでした。
 柏木さん推しなファンのみなさんは、今回のキスシーンでショックを受けるのかな? 女優さんなんだし、キスシーンOKじゃないとこの先のお仕事がなかなか難しいと思うんだけど。