◆仏像感。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ももいろクローバーZ工藤静香

 今週からリアルタイム視聴になりました。きっちり視聴日記もつけていけるのではないかと思います。今回はももクロさんが中島みゆきさんに曲を提供していただいたということで、中島さんつながりで工藤さんがゲストに。トークの中心は工藤さんにまつわるすごい噂についてでした。

 おニャン子の中でも得するキャラじゃなかったという工藤さん。得するキャラのメンバーって誰なんでしょうね。私の個人的な見解だと、新田恵利さんとか岩井由紀子さんかなぁ。AKB48だとこじはるとかみるきーとか?

 KinKiさん2人の仏像感(話かけない、かけられない雰囲気)は、デビュー当時も今も変わっていないようです。

 曲は「激情」。私が想像したより、かなこちゃんと工藤さんの声がいい感じにマッチしていたと思います。ハモリパートも激情っぽかった。ももクロさん生歌、結構いけるんですね。