新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:風間俊介、中村正人

 ドラマ出演中のお二人が番宣のために出演。「番宣の力を借りないと出演する方法がわからない」と風間くん談。
 風間くんのディズニー好きはなんだか意外でした。光一さんが子どもの頃に10回以上行っていたというのも意外だったなぁ。剛さんは「しんどい」でベッキーちゃんとデートしていたイメージしかない。堂本兄弟メンバーでのディズニーってあんまり想像できなかったりするけど、風間くんプロデュースだったら楽しそうかも。
 「まけたらアカン」は光一さんがまったくフリを覚えてないみたいでした。剛さんはそれとなく覚えていたのかな。バックについていたときの方がフリを覚えていると、結構前に言っていた気がするし、自分たちの曲の方が忘れてしまうものなのかも。