新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:広末涼子、小池栄子

 ひさしぶりにkinkiのお2人が並んで歌っているのを聴いた! とってもうれしかった〜! やっぱり二人で歌っているのって格別だなぁ。結局、迷っていくのをやめた花火大会も、このOAの後に締切があったなら、きっと申し込んでいたかもしれないな。こんなに2人が歌っている姿にわくわくできるなんて、私自身も思ってなかったからびっくりするくらいだった。「夏の王様」を1音半下げて歌ったということでしたが、それでも十分高いことがわかりました。
 過去に共演したドラマの話にも及んで、ヒロスエと剛さんがドラマの打ち上げで花火で狙われたとか、駅のシーンででっかい蛾が飛んできたとか、ダイビングのシーンは震えてたとか、今でも覚えているっていいことだなぁって思ってしまった。そんなヒロスエの剛さんへの印象は「いつもダイエット」「水が苦手」ともう一つあったのですが、忘れてしまった。7月の剛さんのドラマも楽しみにしています。
 光一さんが最近ショックだったことは、「パンにシカトされたこと」。かわいいなぁ、パンも光一さんも(笑)