◆大切なものは。

ショートケーキ (初回盤タイプA)

ショートケーキ (初回盤タイプA)

 柏木由紀さんのソロデビューCD発売日です! 1枚買ってしまった! 「桜の木になろう」が好きなので、初回盤Aにしたよ。
 「ショートケーキ」も2番の歌詞がいい感じだ〜。しっとりと聞いていたいな。
 報道のせいで、喜びムードだけではなくなってしまって、なんだか辛い。
 でも、きっと、ゆきりんは何も言わないだろう。たとえ、そのせいで総選挙の順位が10位以下になってしまったとしても、何も言わないのではないかと思う。ゆきりんにとってみぃちゃんは大切な友だよね。だから、きっと何も言わない。丸坊主にしてもAKBにいたいと思ったみぃちゃんの気持ちを壊すことは彼女にはできない。それくらいなら、自分が何か言われる方が楽だと思ってしまうだろう。
 私はどんな決断でも、ゆきりんを嫌いになることは今はない。彼女の思うアイドル像を見せてくれればいい。泣くのを我慢しても、しなくても、笑顔でも、笑顔でなくても。ただ一つ、歌うことだけやめないで。それだけが私の願い。