新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:K

 熱愛報道しか知らなかった「K」さん登場。日本語が日本人並みでびっくりです。韓国での兵役のお話中心でしたが、なかなかすごいお話ばかり。チョコパイがものすごく人気あるという話が出てましたが、日本人としては森永のエンゼルパイの方がおいしいよ!と言ってみたり。
 光一さんは寮に入っていたころ、パンツのゴムに「コーイチ」とお母さんが書いたものを履いていたとか、剛さんが「おかだじゅんいち」と書いてあるパンツを履いていたとか、合宿所の話はまだまだ面白いものがありますね。剛さんのお手軽ファッションモデル立ちもなんだかそんな感じだった! スリッパ1300円、ブラウス1200円(ブラウス安いな…)。