◆時の重み。

 華原朋美さんがFNS歌謡祭で復帰されました。
 ちょっとふっくらしたかなと思ったけれど、歌を聴いて、華原さんの本気を感じました。
 ミリオンになったCDのときよりも、今の方がずっとずっと歌が上手い! なんだか感動してしまった。
 最後まで伸びやかに歌い上げる今の華原さんの歌をもっともっと聞きたいと思いました。
 歌い終わって、安心したのか、感涙されている姿にもぐっときました。歌っているときのとても幸せそうな顔…。あぁ、待っていてよかったなと思いました。
 いつだって、私は華原さんの歌がとても好きです。近いうちに、生の華原さんの歌が聴けることを願ってやみません。
 おかえりなさい。