FNS歌謡祭。

 kinkiのお二人の出番がなかなか来なかったので、ヤキモキしていましたが、堂本ブラザーズバンドでのアニバーサリー披露でした。でも、1曲だけなのか…。コラボとかでもう少し出番があるのかと思っていた。
 最後の最後でマッチさんに豪華バンドとしてkinkiのお二人も出演。マッチさんに抱き着かれている剛さんがかわいくて仕方ない。そして、どうしてそんなにメガネが似合うのか。きゅんきゅんしまくりだよ〜。TOKIOとkinkiとテゴマスのバンドで歌うマッチさんってものすごく豪華だなぁ。カウコンでは、いつのまにか深夜オッケーなくらいにアダルトになったHey!Say!JUMPのみんなとかをダンサーさんにして、歌ってもいいんじゃないかなぁ。
 今回はいろんなコラボがあったはあったのだけれど、もっとkinkiのお二人も出番が多かったらなぁと思ってしまいました。そして、AKB48まゆゆきりんが出たのがバックダンサーしかなかったので残念。SKEの全力ヲタ芸にはほんとにびっくりしたよ〜。SKEは勢いあるね! HKTやNMBも選抜クラスはAKBの中に混じっていたので、なにがなんだかもうわからない感じ。ゆきりんのソロでコラボはいい声だった〜。すごく緊張していたみたいだけどね。