新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:徳永英明

  • 徳永さんと高見沢さんの間で、昔の話を封印しておきましょうみたいな空気が漂って、ちょっとだけ意味深。竹下登さんの島根県の会に呼ばれたことがある徳永さんは、そのときにDAIGOと会ったらしい。
  • 「おぅ!メリーアン」と声をかけられる高見沢さん。結構、短期らしく、花見にいったことはない。
  • 光一さんの衣装がめっちゃ冬っぽいが、サマーニットとのこと。でも、茶色だしごっつくみえるよね。暑そう。
  • 1カメさんはたかみなの美の上がり具合に首をひねる。
  • 一番もてない光一。まず、人と逢わない。致命的。
  • クレムリングレムリンと間違えるたかみな。西川さんはグレムリンに似ている!!ほんとだ!!
  • 宇多田ヒカルの母の歌は、とても難しい。