新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:徳永英明

 今回からメンバーチェンジ、セットチェンジ。音的には浅倉さんがピアノになったので、鍵盤系が少なくなった感じ? コーラスが多すぎじゃないのかと思ってしまう布陣。
 セットはあの並びだと、光一さんとゲストさんだけが取り残される映像になってしまうので、いままでの座り方の方がいいんじゃないかなぁ?と思います。剛さんと光一さんの絡みも少なくなっちゃうし、もっと近づけて、近づけて! 
 今回限りのプリプリプリティkinki版は、結構むちゃくちゃなモノマネでした。「サンフランシスコ・ザビエル」が本当にいると思ってしまった光一さんとか、たかみなちゃんがヒゲ書いたのも結構がんばってた。カメラでのポージング対決では、剛さんがこれまでのキャリアを如何なく発揮。結構、バリエーションあるんですね。光一さんは言わなくてもわかるいつもの仁王立ちポーズ。kinkiだと剛さんだけがいろいろポージングを変えて、光一さんは微動だにしません。
 徳永さんがミドリガメの甲羅干しに癒されるという話題で、高見沢さんが本気でカメが甲羅を脱ぐときがあると思ったところは素敵! 脱脂粉乳のココア味って知りません…。ミルメーク??