NHKマイル。

 ひさびさに当たった〜!! ただ単に固い競馬だったということもあるのですが、これくらいでないと私には当てることはできないのです。人気の馬がちゃんと上位に来てくれたので、これまでの外れっぱなしの春の分を取り戻すことができました。投票したのはグランプリボスリアルインパクトのワイドだったのですが、走りを見たら、コティリオンがいいなぁと思ってしまった。最後の最後でためた脚を生かして駆け上がってくるところ、かっこよかった! ディープインパクト産駒だとリベルタスを応援していたのだけれど、ちょっと調子が悪いみたいだから、これからはコティリオンを応援しようかなぁ。これからも楽しみな1頭です。
 来週はブエナちゃんがドバイから帰ってきて初めての走りです。マイルだし牝馬限定なので、向かうところ敵なしなんじゃないかなぁと思ってしまう。ヴィクトワールピサは春は日本では走らないのかなぁ??