スカーフのシュシュ。

水玉のスカーフをシュシュにしてみました。これはほんとにシュシュっぽいのができた〜。やっぱり、シュシュってこれくらい薄い生地じゃないとかわいくないんだ。水玉もかわいいし、お気に入りのができた〜!! 
いただきもののスカーフもシュシュにしてみました。柄が好きなものではなくてもシュシュにするとそれなりに見えたりしますね。赤のラインが入っているのも、いいアクセントになっています。
 使わなくなったスカーフをシュシュにすると、かなりいい感じに出来上がりました。材料費は100均のゴムだけなので、かなりお得にできました。
 あとはレース編みでいくつかシュシュを作ってみます〜。シュシュ作りも面白くなってきたかも。