新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:吉高由里子

 今回もなんだかとっても自然体な吉高さんの世界が広がっていきました。主に、剛さんが実演対象。うしろから乳をもまれたり、いきなり耳を触られたり、さすがに男性は勘違いしてしまうかもしれない行動だったりしますね。だけど、そんな吉高さんに対して、剛さんは「肝」だよということを7回も言っていたらしく、「陰湿だ」と言われていました。メガネな剛さんがなんだかとってもよかった〜。どきどきする〜。
 光一さんは高見沢さんに胸をもまれて、あまりに力強かったのでびっくりされて転げまわっていました。あとはたかみなが座っていた椅子があったかかったらしい。体温高いのかな。
 歌のコーナーはラブ・サイケデリコのお二人が登場。このお二人とkinkiのお二人が一緒にギター弾いてるってなんだか素敵すぎるんですけど!(喜び)