新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:フレンチキス

 フレキスがゲスト! ゆきりんのキャッチフレーズ堂本兄弟で見れるなんて、なんだかミラクル。
 フレキスの3人のなんだかちょっと不思議ちゃんなところが、かなり披露された30分でした。あきちゃは味がわからないとか、もっちぃは耳を触るのが好きだとか。
 ゆきりんの小さな緑のおじさんと、玉ねぎのおじいさんと梅干のおばあさんのキャッチボールの話はかなり不思議ちゃん。高見沢さんのひじを触って歓声を上げているリアクションもゆきりんらしいよ!
 そして、きのこ柄のワンピースがやり玉にあがっていました。どうもダサいファッションというイメージは払しょくできない模様。さすがの卵の割り方を見せてもらったりと楽しかった。
 「年下の男の子」はあんなにもゆきりんソロだとは思わなかったよ。生歌だし、手堅くいったのだろうか。ゆきりん推しとしてはうれしかったけれど、フレキスとしては他の二人のパートももうちょっとあった方がよかったかな。