ピグのお部屋模様替え。


 アメーバピグのお部屋に悲願のおさかなを飼うことができました〜!! わぁあ〜!!(拍手)
 最初にピグを始めたときから、おさかなを飼いたいと思っていたのですが、スペシャルなおさかなを釣るような機会もあまりなく、あっても釣り上げるのが難しく…といった状況で、いままで飼うことができませんでした。今回のスペシャルおさかなは、高い竿やえさを使わなくても釣り上げることができるので、チャレンジしてみました。交換に黄色チケットが要らないのもありがたい…。
 1時間ちょっとで5匹釣れたので、早速交換してきました〜。水槽も川Verをポイントと交換。これまでコツコツためてきたポイントですが、悲願のおさかなを飼うためなら、放出しちゃいます!
 というわけで、水槽におさかなが入りました〜。おさかなを飼えたことに満足していたのですが、1匹だとやっぱり淋しいので、もう1匹増やすようにがんばります!!