イ・サン。

 NHKで放送されているものを毎週見てはいるのですが、いきなり5話から見たため、最初がどうなっていたのか気になって最初の4話だけDVDを借りてきました。
 幼い頃の世孫さまとソンヨンがとってもかわいい。テスはあいかわらずな感じですが、3人がこうやって約束し、友達になったのだなということがやっとわかりました。これを見てから、再会のシーンを見ていたなら、もっと感動できたのに! 最初から世孫さまは過酷な運命にあったんですね〜。11歳が踏み込む世界とは思えないくらい。
 ソンヨンと世孫さまが心を通わせるシーンはほのぼのしてます。面白かったです。後のお話はぼちぼちテレビ放送されるものをチェックしていきます。