新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:堺正章、横山剣

 車ネタが多かったです。男子にとって車って共通の話題なんですね。
 横山さんが交渉しようとしていた「ベビーサンダー」 クラシックカーって感じでした。槇原さんも食いついていました。
 剛さんは代々木をふらふらしていたら堺さんに出会ったということでしたが、芸能人って意外に普通に暮らしているんだなぁ。以前にビートルに乗っていたというお話も初めて聞きました。
 クラッチ機構とトルクコンバータ機構の違いははっきりいってわかりません。オートマとマニュアルの違いかな? そんな初心者的な回答は欲しがってないな…。
 掛け合いの歌ってたしかにあんまり聞かないかも。kinkiさんで掛け合い…想像してみたのですが、もうちょっと年齢が上がってからの方がいいかなって気がした。