新堂本兄弟視聴日記 未公開トーク

 使われてないトークにもかなり面白い部分があるんだなぁ。

  • 落ちると「Wow」というトイレ
  • おろし金を手で洗うという光一さん。つわもの。
  • 自炊する人で手を上げた剛さん、西川さん、光一さん。光一さんの手上げに「えぇっ?」と驚きの剛さん。チガウだろといいたいのかな。
  • 沖縄料理は苦手だが、催眠術で山羊汁を食べた光一さん。にんじんりしりしりは気に入った。
  • 剛さんのタイツが胸くそわるいという光一さん。トラッキングチャートのようだとか。剛さん、タイツをレギンスに訂正。
  • Suicaは謎が多い
  • AKB48に遭遇した光一さんの友達とは誰なのか
  • 夜のヒットスタジオは相当厳しい
  • たかみなは掛け算ができない。…本当におバカキャラかも。